2014年12月24日水曜日

【メンズ腕時計】シチズン CITIZEN 腕時計 100m防水 カラフル 腕時計 メンズ Men's レディース 女性用 キッズ …

子どもの受験用に
派手でなく、シンプルで、文字盤が見やすく
秒針音のしない物をと思い、ブラックを購入しました。
お値段も安く、でも、きちんとしたメーカーのものなので
希望にぴったりでした。

22日に頼んで24日に届きました。
1000円ですが送料があるので飛びつくほどではありません。1000円と思えば安いですが、1630円だと思うと妥当です。(^◇^;)
女なので、白を買ったら肌が黒く見えるかな?と危惧しておりましたがそうでもありませんね。肌触り(?)もよいです。(^-^)
とってもシンプルでおもちゃみたいでかわいいです(#^.^#)
自分用に腕時計を買ったのは初めてなのでよくわかりませんが、
ユニセックスなので調節のところがあまり女性向けではないとおもいます。
ベルトがベロンベロンにあまっちゃうんですけど、これってどうしたらいいんでしょうか…仕方ないんですかね(*_*)
私はそんなに細身な方ではないですが、それでも一番きつい位置なので、腕が細い方は注意した方がいいと思います(#^.^#)
梱包もしっかりされていて、時間もあわせてくれていました!
今日から毎日つかいます!
色違いも検討します(#^.^#)

メンズ腕時計 ~人気,ハミルトン,タグホイヤー,ブランド,ランキング,セイコー,ディーゼル~

価格:1,000円
(2014/12/24 21:25時点)
感想(6194件)
腕時計(うでどけい)とは、ベルト(帯、バンド)によって腕に装着することができる小型の携帯用時計のことです。当ブログでは腕時計の男性用・メンズに限ってのご紹介をしています。腕時計は場所を選ばず時刻を知ることを可能とする基本的機能のほかにさまざまな付加的機能を併せ持ったものが存在し、また服飾コーディネートの一部、あるいは社会的ステータスをあらわす装身具としての性格も備えています。そのためごく低価格の実用品から超高額品に至るまで、広範な価格帯の製品が流通しているのが現状です。駆動方式は1980年代以降水晶発振計時のクォーツ式が主流です。しかし一方で電気動力を用いずぜんまい動力のみによって作動する旧来の機械式時計は高級価格帯を中心に根強い人気があるほか、世界的には電池入手が容易でないなどの理由から機械式の腕時計が専ら用いられている地域も存在します。

夏場の仕事用にシリコンタイプのプチプラ腕時計を探していてこちらをみつけました(・Д・)ノ
シリコンベルトでなおかつ防水!シンプルなデザインも理想どおり(^^)そしてお安い!!!
みなさん書かれてるように商品にたいしての送料が高めなのでブラックとレッドの2色まとめ買いしちゃいました(^^)
レッドの色味が画像によって真っ赤な赤だったり濃いめピンクに近い赤だったりしていたので届くまでドキドキでしたが、期待していたほうの色味(濃いめピンク寄りの赤)だったので大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

制服の色に合わせてネイビーに。
洗顔、雨等、水仕事、一般水泳、スキンダイビング、マリンスポーツOKだそうです。
雨でも雪でも毎日バイクに乗るので期待大です。
バンドが金属製や革製だと汗をかいた時に痒くなりますが、シリコンラバーだと大丈夫みたいです。
ただ、炭酸ジュースがかからないように気をつけないと、ベタベタがとれなくなりますね。
Lサイズ着用で決して細身ではありませんが、一番キツイ位置での使用です。細い方はベルトの調整が必要かもです。
文字盤が見やすく、秒針の音・アラームがないので、次回、中学生の子供にも購入したいと思います。

高校のために購入したのですが、
とても可愛かったです!

小4娘にプレゼント。ホワイトマルチ、可愛くて女の子ポイです。慣れるまでは少しベルトが硬いので付け外しが難しそうです。

商品も良かったし対応も良かったです(⌒‐⌒)

写真通りかわいくて文字盤も見やすくよかったです。ベルトは柔らかくて付け心地がいいですが、ちょっとベルトが長いかな。メール便に入るコンパクトサイズなのに佐川で送料650円…本体1000円と変わらない値段に☆-1しました。

仕事用に。水仕事もあり、防水な点が良かったです。
文字盤もシンプルでとても見やすい!
ただ、オレンジを購入したんですが、色のイメージが違いました。
1枚目、2枚目の画像の明るいオレンジを想像していましたが、実際は3枚目の暗く濃い色でした。
明るいところで見ても画像のような淡い色ではないです。
多分ほかの色もカラーの表記がしてある3枚目の色合いだと思います。
これから購入される方の参考になればと思います。

白とオレンジを購入。どちらも可愛いです。
1500円以内のプレゼントを探していたところ、こちらの腕時計を見つけました。男性でも女性でも使えるところ、シンプルなところが気に入りました。
プレゼントがあたった友人も喜んでくれたので、買ってよかったです。
送料が高かったため-1にしました…

金属アレルギーなので購入しました。一部金属部分があったのは残念です。確認不足でした。でも、デザインは好きです。可愛い。

屋外作業のブルーワーカーなので、防水腕時計が必需品なんです。
今までは、丈夫なクロノグラフ等を主に使っていましたが、
ある時、腕時計を忘れてしまい、間に合せで百均の簡素な物を購入したら、
バンドが短くてダメで、さらに別の物を買う羽目になり、
しかも、手袋や蒸れで表示部内が曇ってしまい、使い物になりませんでした。
この腕時計は、今のところ同じ使用状況でも、そういう事がありませんし、
バンドの長さも、手首の太い私が普通にはめて、2つ穴が残っている状態です。
シンプルな薄型のデザインなので、手袋をはめても邪魔に感じる事も無いし、
バンドも柔らかい材質なおかげで、フィット感もイイです。
購入時は殆どのカラーが完売だったので、黄色を1点購入しましたが、
ゴージャスとは無縁でも、チープと言うよりカワイイ感じで気に入ってます。
もし、カラーを選べる状況で購入できていたら、普段使いに複数購入して、
その時のファッションや気分等で、選んで使う楽しみ方がしたかったです。

メンズ腕時計 ~人気,ハミルトン,タグホイヤー,ブランド,ランキング,セイコー,ディーゼル~

価格:1,000円
(2014/12/24 21:25時点)
感想(6194件)
腕時計(うでどけい)とは、ベルト(帯、バンド)によって腕に装着することができる小型の携帯用時計のことです。当ブログでは腕時計の男性用・メンズに限ってのご紹介をしています。腕時計は場所を選ばず時刻を知ることを可能とする基本的機能のほかにさまざまな付加的機能を併せ持ったものが存在し、また服飾コーディネートの一部、あるいは社会的ステータスをあらわす装身具としての性格も備えています。そのためごく低価格の実用品から超高額品に至るまで、広範な価格帯の製品が流通しているのが現状です。駆動方式は1980年代以降水晶発振計時のクォーツ式が主流です。しかし一方で電気動力を用いずぜんまい動力のみによって作動する旧来の機械式時計は高級価格帯を中心に根強い人気があるほか、世界的には電池入手が容易でないなどの理由から機械式の腕時計が専ら用いられている地域も存在します。

0 件のコメント:

コメントを投稿